渡辺有子さんは、雑誌やCM撮影で活躍している料理研究家です。最近は料理だけではなく、季節を大切にした丁寧な暮らしぶりが幅広い年齢層の女性から支持されています。その渡辺さんからリクエストいただいたデザインがシャンパン、ワイン、リキュール、また日本酒にも使っていただけるグラスです。コップでワイを飲む気楽さと新鮮さ、そして渡辺さんの暮らしぶりを重ねて味わっていただくグラスです。※こちらの商品はギフトボックスに入っていません。ラッピングご希望の場合は、箱代が別途650円加算されます。
類似商品ラインアップ
- 【お問合せNo】kin3225524430
- 【管理用番号】Giftk08638
- 【商品情報】【温度帯】常温
- 【商品説明】渡辺有子さんは、雑誌やCM撮影で活躍している料理研究家です。最近は料理だけではなく、季節を大切にした丁寧な暮らしぶりが幅広い年齢層の女性から支持されています。その渡辺さんからリクエストいただいたデザインがシャンパン、ワイン、リキュール、また日本酒にも使っていただけるグラスです。コップでワイを飲む気楽さと新鮮さ、そして渡辺さんの暮らしぶりを重ねて味わっていただくグラスです。※こちらの商品はギフトボックスに入っていません。ラッピングご希望の場合は、箱代が別途650円加算されます。